2014年9月17日水曜日

2CHまとめサイトが圏外でも読める/まとめリーダー v1.10.0リリース

いろいろと大幅変更になりました。
・起動時の読み込み時間の短縮
・一覧表示をNewのものを上に表示するようにしました。
・ネットワークオフ時の動作を、simpleタブが最初に表示するように変更しました。
・処理速度の改善を行いました。
・安定性の向上を行いました。

・画像のみ表示を、リンク先に行っても動作するようにしました。

うーん「web」、「simple」、「img」はわかりづらいから日本語にした方がいいのかな?
速度はまだ改善できそうな感じもしてますが。。
まだまだ、改善の余地ありですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿