2015年4月6日月曜日

ドコモメールPlus v3.0.0 バージョンアップ

久しぶりにバージョンアップしました。
ほぼ、すべての処理を見直したので、バグが取りきれていればよいのですが。。。

大きな変更は以下のようになっています。
機能追加・変更
・試用版から広告版に変更し、広告クリックで、試用期間を延長できるようにしました。
・ポップアップ表示を画面がONになった後に表示するように変更しました。
※「画面on」&「ポップアップ通知」は対応したのですが、「サウンド(時間は任意で設定可)」「バイブ(任意で設定可)は次版では何とかしたいですね。
・画面をandroid 4.0準拠に変更しました。
・アイコンを変更しました。
・タブ表示に変更しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿